♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

ついつい書かない日もあったり。

休みが明けて日常生活に戻ったら、なんだか忙しく
更新が途絶えてますねー・・
いけないいけない。


晩御飯とか作ったものを写真に撮りたいと思うのだけど
お腹すいたーの声に押され全然撮れません(汗


みなさんきちんとマメに写真撮っていて
すごい~
これは癖付けするしかないのかなー?


最近夫の機嫌が悪いなと思っていたら、
むすこの態度(自主練しないとか、これ片づけてにすぐ反応しないとか)
みたいで、プチ反抗期もあるので素直に親の言うこともきかないのを
理解してほしいな。
それで夫がストレスが溜めてどうするのよ。
私は息子じゃなく夫の事で溜まる~


それでも夫は趣味もやったり家にいれば座ってれば
なにもしなくてもよいし。。
あ、家でなにもしないから余計に気になるのでは!?


忙しくしてれば気にならないよ(笑