♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

2024

ずっと放置しておりました(;^ω^)


今年も宜しくお願い致します。


自分、今月が誕生日だったのですが大人になると
日常と何も変わらない一日ですね~。
だけど家族が元気で、自分も元気で。


そうゆう何気ないのが一番幸せなんだと思います。
おめでとー!!と夫と子供がハイテンションで祝って
くれるならうれしいけど、そうゆうタイプではない。。
私もそうゆうタイプではない(笑)


今年の目標は健康一番!です。