♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

寒くなる?

今日も結構あたたかい。


天気は暴風雨すごいけど。


明日から寒くなるらしい。
ブロガーさんでキムチ鍋の翌日におうどんにした記事を読んで。


すごくおいしそうで、
寒くなったらやりたいなーって。


おでんも作りたい。もう少し大根が旬を迎えてからかな?


キムチ鍋じゃなくて、汁物みたいにして出して、
翌日にうどんでもおいしそう。


鍋にしたらからいもの得意じゃない家族は大変かもだし( ;∀;)



寒いのは大変だけどいいよね。