♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

卒業式

息子、小学校卒業しました!


コロナの影響で来賓祝辞は文面に。。
毎回これでいいのに。。笑


思い返すと色々あった6年間ですが、
高学年は特に大きな問題も起きず、人間関係も安定していたので
心配なく通えました。


コロナの影響はみなさんでしょうからね。


さて、卒業と同時に息子のスポーツも小学生時代が終わり、
中学生はクラブチームの為、お金はつらいが楽になるーと
思っていたのに夫がコーチは続けるらしい。


となると、負担が多少こっちにくる+私が休日ひとりになることが
多いということ。


家族の時間が一番と言っているけど、断れない人なので、
どうかな。。ほとんどいなかったりして。


私はあまり運転は得意じゃないし、たまの一人はいいけど
毎週はつまらないな。お金のかからない趣味でもみつけるかな。。