♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

ひとりの朝ごはん☕

今日から新学期ですね!


夫と息子はそれぞれ仕事と学校へ出発、

ひとりの朝ごはんです。


ぐちゃぐちゃの目玉焼きで失礼します(*_*)

夫と息子はおにぎりでした。


休みも休みでいいけど、

やはり夫と息子がいるとバタバタしてしまって

一人の時間もないので

こうゆう時間久しぶり。

嬉しい~

(洗濯終わった音がするからゆっくりしてられないけど、、)


今日は雪らしい。

息子の皮膚科もあるし積もらないといいな。


仕事は嫌だけど、スポ少での疲弊や

反抗期はいりの息子となんだかイライラしてる

夫のそばにいるのも疲れるのよー。

男の人も更年期みたいなのがあるの?

息子の反抗期と合わせて男同士反響するの?!