♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

3連休。

相変わらず他家族の予定と家事に振り回される連休でした~


子供が学生のうちは仕方ないか。
スポーツしてるし。
それも含めて楽しめる母になりたいなー。


そんな中昨日は息子と二人だけだったので、
本屋に行ってエッセイを3冊、パン屋にて好き放題にパンを購入!


ベーグル、好きなんです。
クリームチーズとブルーベリーのベーグル。
他のパンはペロっと昨日食べて、ベーグルは今日の朝食に。
美味しかった~


久しぶりに息子とふたりで出かけて楽しかった。
中2になったらもうしてくれないのかな( ;∀;)


ちぎった後でごめんなさい。