♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

自主休校中です。

小学校内の感染者多数のため今週は息子を
自主休校させていました。


結局学年閉鎖(ほかの学年だけど)して、
来週から復活らしいけど、どうしようかなぁ。


毎日数人出ているのに濃厚接触者はいないって
どうゆうこと?


でも夫の職場でも出ているし、濃厚接触者じゃないとはいえ
来週も休ませようかしら。


うちの家族も数日様子見しないと感染している可能性もあるしなぁ。


ほんとこれ難しい。
もう有給はないし。。