♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

もやもや。。

仕事で嫌なことがありまして。。
もやもや。。
忘れて休みを過ごしていたけど、
明日月曜だと思ったら急に思い出したー((+_+))


まぁ気にせずおとなしく仕事をするのが正解かな"(-""-)"


それにしても土日、夫と子供はそれぞれスポーツしにいくので、
私は自由(といってもやはり二人のスケジュール有るうえでの自由)


のんびり過ごしているけど、何かやりたい、
でも必ず時間があるわけではないから、家の中でできる趣味?


工作が好きなので、ずっとあこがれていたミニチュア制作!
でも調べてみようかしら。


子供が小さいときはできなかったしね。


それとブログ!!
もう少しマメに更新して息抜きの場にしたいな。