♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

おやすみもおわり。

みなさまはどんなお盆休みでしたか?


私は今年は短いのもありあまり休み~(^^♪って感じでは
ありませんでした、、用事が多くなるから?


夫側のお墓参り(片道2時間)にいき、
翌日に子供の遠征に付き合い試合を見て(2時間半以上)
その足で私の実家に帰り(そこから3時間)
2泊して帰路につき(2時間)


車に乗りっぱなしです。


まぁそれは別に平気ですが、
実家には幼児の姪っ子、友達と会ったら友達の子供も一緒だったため、
0歳と3歳児と一緒で。


可愛いけどほとんど話せずに終わってしまって、残念💦
小さい子がいると仕方ないよね。。


大人だけでゆっくりしたいものです~