♩毎日を気持ちよく過ごしたい♩

日常をただつらつらと書いていきます。。

アラフォー。ココロとカラダに正直に毎日を過ごしたい(希望)思春期の息子と同じくアラフォーの夫との三人暮らし。

GWですね~

こんにちは~


テレビはGW情報ばかりですね。
渋滞してるのかな?どこも混みそう。。


私はカレンダー通りなので、
昨日今日と休み、1.2日は仕事(子供は学校だし)
3日から7日まで休みです!


遠征予定だった息子がケガをしたので、
遠征はなしになり。。


楽しみにしてたので可哀そうだけど、
ふざけた自分が悪いということもあって(-_-;)


夫はコーチをしているクラブの大会もあるので
息子と二人で久しぶりにゆっくりしようかな(^^)


遠征費浮くので、どうせなら家族でコナンの映画見て、
こどもの日はケーキ食べて。


6日は好きな歌手のライブがあるので夫と行く予定!!


それなりに予定あるな(^▽^)


そうそう、最近ローラーで筋膜ハガシしてます。
むくみが減っていいかんじ♪